ポンコツサバイブ!

落伍者の雑記

新年だ!!抱負語るぞ!!

いつからだろう

年を越し新年を迎えるのが嫌になったのは…

あけましておめでとうございます。

西暦2022年、令和4年が始まった。

こうやった時間と人類はまだ進み続けていて、ひとでなしの俺もそれに押し流されてここでぼやいてる。

 

今年の抱負は「一意専心」

当ブログの本題である「ニートに戻らないために現代社会で生き延びる事」を遂行するため新卒シーズンを乗り越えることが最重要課題だろう。

会社でもプライベートでも、4月末ぐらいが今年の最大の山場となる。今年の前半はとにかく現状の地位を固めるべく一意専心。やれるだけの準備をして山場を乗り越え、6、7月のボーナスシーズンを迎えることがテーマだぞ!!

今年やりたいこと

正直もっとクリエイティブに生きなきゃだめな気がする。同人でも始めようか…?やりたいことはあるんだけどやれるだけのスペックが俺にはない。これが本当に辛い。

なにかをクラフトし何らかの形で公開したいなあ…

 

いや目標とか書くのはやめとこ

俺の場合ぽしゃるフラグにしかならないきがするし。

 

今年もよろしくお願いします

そんなこんなで明日からまた仕事。結構憂鬱だったりする。

それでも、とにかく俺は現状の状態で頑張るしかないみたい。そんな日々を今年もこのブログでぼやいていこうと思う。